人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


バージンキャットのセクシィポーズ

風邪です。
「木村&ブレッソン」記事の続編、しばしお待ち下さい。








バージンキャットのセクシィポーズ_f0192814_18473456.jpg








一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


by Photobra7 | 2010-02-22 18:48 | きっとキャット | Comments(10)
Commented by rikiji2002 at 2010-02-22 19:36
NICE CAT SHOT!!
Commented by bernardbuffet at 2010-02-22 21:38
おや、いけませんね。
お大事に。
Commented by sr534r at 2010-02-22 22:55
引っ越し疲れでしょうか?
お大事に~~
Commented by Azumi at 2010-02-23 12:00 x
2月22日は、猫の日でしたね。^^

耳の後ろを掻いている後足の先から、立派な爪がニュッ!
たわちゃんは、機嫌良くモデルになってくれますか?

風邪、早く治りますように。
どうぞお大事になさってください。
Commented by kao at 2010-02-25 09:42 x
ねっ、この猫ちゃん飼ってる子なの?
めっちゃかわいいね~
カゼ長引いてなぁい?  大事にしてネ 夜酒なんて飲んじゃダメだよ
猫ちゃん、心配そー・・・
Commented by Photobra7 at 2010-02-25 13:37
>rikijiさん
こだわりの猫シューターに言われると、ことさらウレシイ!
Commented by Photobra7 at 2010-02-25 13:38
> bernardbuffetさん
いつも見守ってくださり、ありがとう!
Commented by Photobra7 at 2010-02-25 13:39
>Azumiさん
>猫の日
実は、アップしてから知りましたw

>機嫌良くモデルになってくれますか?
いい子ですよ♪

>風邪
心配ありがとう。
これを書いてる今が最悪だったり・・・
Commented by Photobra7 at 2010-02-25 13:41
>kaoさん
>ねっ、この猫ちゃん飼ってる子なの?
そうだよ~。

>カゼ長引いてなぁい?  大事にしてネ
それが、長いんだよ~。今回の風邪。
心配ありがと♪

>夜酒なんて飲んじゃダメだよ
最近飲まないなあ・・・それが風邪の原因かもw

>猫ちゃん、心配そー・・・
寝てると、定期的に様子観に来てくれるよ♪
Commented by Photobra7 at 2010-02-25 13:42
>srさん
>引っ越し疲れでしょうか?
今年は大殺界だそうです・・・

>お大事に~~
ありがと~
名前
URL
削除用パスワード