フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


本当の姿



ブログやツイッターなどで知るその人のイメージと実際のイメージが、いざネットで仲良くなって会ってみると全然ちがっていることはよくある。
かくいう私も自分自身について「ブログのイメージは実際とはちがうよなあ」と常づね感じている。
ブログは90%マジメで出来ている(自分で言うな)。
対しリアルは90%冗談で出来ている。
今日も彼女相手に冗談ばかり言って過ごした。

シュノーケリングしている人を海辺で眺めながら。
彼女「ここの海て、どこまで行っても腰のところまでしか海に浸からないのね」
私「うん。遠浅なんだ。別名『金玉洗い』て言われてる」
彼女「・・・・・・・・・」
私「金玉までしか浸からないから」
彼女「・・・・・・・・・嘘でしょ」
私「・・・・・・・・・・・うん」

海からの帰り、モーウィを買ってきた。
モーウィとは沖縄の瓜で、煮込むと大根とキュウリの間のような上品な味がして、私が大好きな野菜だ。
調理する前に私はモーウィをマイクのように持って泣き顔を作り、そのうえ口角を思いっきりあげて、
「こんばんは、モーウィ進一です」
彼女「・・・・・・・・・早く作ったら?」

ブログのイメージのほうがまだいいな。うん。







f0192814_22342971.jpg








また怖い台風近づいてます。
最大瞬間風速80mになった時はビビりました。
励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-09-14 22:40 | 肖像 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード