フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


維新の会はやはりアメリカの手先



維新八策についてネット調べていたら、とんでもないニュースが検索にかかった。
「維新の会、遺産全額徴収も検討」の見出しで共同通信が3月に報じたニュースである。
維新の会が相続税を強化し不動産を含む遺産の全額徴収を検討しているというのだ。

維新の会が平然と個人資産の否定という共産主義宣言をしていることに驚くが個人的にはこのニュースで私の持論「維新の会は民主と同じくアメリカと官僚の手先である」との想いを強くした(維新八策にはこの国の最大の問題点であるアメリカと官僚による政治への介入については何ひとつ書かれていない)。

アメリカは以前から膨大な日本の個人資産が欲しくてたまらない。そのために小泉を動かし郵政民主化を行おうとしたが頓挫した。
次は維新の会を動かし個人資産を手に入れようとしているにちがいない。

「政治家や金持ちからも徴収するんでしょ?だったらいいのでは?」
という意見もあるだろうが、甘い。
彼らにはいくらでも抜け道が用意される筈だ。
その一例が政治家の後援会。
これには相続税がかからない。親が引退して子が後援会を受け継いでも何ら課税されない。また後援会から後援会に資金を移しても課税されない。郵政民主化で醜態をさらした小渕優子はそれを利用し1億2千万円を親である小渕恵三元首相から無税で相続した。

庶民が必死の想いで蓄えた金を掻き集め、橋下が何をするのか。
あの傲慢ぶりを見れば、国民のために使わないことは明らかだ。


維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記








f0192814_9361391.jpg










社会に関して書きたいテーマは無数にあり、
またそんなテーマの記事にアクセスが集まっているが、、
渾身の写真を付けるという縛りがネックとなりアップできない。
どうしたものか。
励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-09-19 09:05 | 平和 | Comments(2)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-09-21 00:35
そんな政党許せませんね。
Commented by photobra7 at 2012-09-23 14:17
>sonoshunkannokukiさん
政権取ったときのことを考えるとゾッとします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード